« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »

猛暑!

猛暑が続いています。

こうなると、水分をしっかり摂って、熱中症対策がまず大切。

朝にウォーキングをすると、いくらかさわやかではありますが、

無理は禁物です。

ダイエットよりも「健康」

朝を中心に、食事もしっかり摂りましょう。

きゅうりやトマトのサラダや、冷しゃぶなど、食欲をそそるものを

食べて、しゃっきりと日々を過ごしたいですね!

だらだらせずに、早足で歩く、規則正しく生活する、

それだけで汗が出るのですから。

まあ、それが「ダイエット」になるとは限らないですけどsweat01

猛暑の中でも、気持ちは爽やかに過ごしたいですね。

ココロのダイエットも大切です。

いろいろな欲望を削ぎ落として、シンプルに生きられたら

いいなあ、と思います。

ダイエットと言い、アンチエイジングと言っても、結局は「生き方」

の問題になるのだろうと思います。

猛暑の夏を爽やかに乗り切りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »